

TOP

この記事は常にTOPです。

SLeipNiR

SACTL2010-2011オフライン大会3位 Clan SLeipNiR
Member: KamechaN/Renpou/Slyd1ni/Eisen/Royal

SACTL2011 Winter

SACTL2011 Winterの参加登録が開始されました。
今大会はNabDの補欠として出る事になりました。


Memberは以下の通りです。

AR Matcha
AR zinovif
AR Aktm
SR Flame
SR Vader

SubAR KamechaN
SubSR Oblivious

MGR KeNNy

頑張っていきましょー!

ARTISAN 疾風 SOFT L

hayate

株式会社グロウアップ・ジャパン様より
疾風 SOFT L をご提供いただきました。

使ってみた感想、気になった点を書いてみました。

使用マウス: Intelli Mouse Explorer 3.0
使用ソール: Hyperglide MS-3
ゲームタイトル: SuddenAttack


-滑り、止まり-
以前使っていた飛燕と比べて滑りやすい。
それでいて止めやすい。
ただ、プラスチック製のパッドのように滑るので、慣れが必要だと思う。
滑りやすさでは紫電>疾風>飛燕だと思う。
逆に止めやすさは飛燕>疾風<紫電かな。
あくまで個人的な意見なので参考程度に。

-ソールの磨耗-
布製パッドなのでソールにやさしいですね。

-耐久、価格-
耐久面に関してはまだ使い始めて1ヶ月くらいしか経ってないのでまだ分かりませんが
現状全く問題なく使えているので悪い事はないはず。
価格は性能を考えれば安いと思いますが、もう少し安価になればユーザーが買い易いと思う。
ユーザーからしたら安い方がいいですしね。

-パッドの裏面-
これにはびっくりした。
ほんとにずれない。
長時間プレイすると多少はずれるんじゃないかなとか思ったけど、ずれませんでした。
パッドがずれないからその分ゲームにも集中できますね。

-感想-
使用し始めて1ヶ月程度ですが、特に気になる点、改善してほしい点等がないです。
それだけ良い物なんじゃないかと思います。
滑りのよさ、止めやすさ共に良いと思います。
ただ、滑りにくいパッドを使っている人には滑りすぎて使いにくく感じるかもしれません。
試してみる価値はあると思います。
興味があれば使ってみることをお勧めします。


僕は飛燕を使用していましたが、疾風に移行しました。


商品提供して頂きありがとうございました。

続きを読む

今後のクランについて

何箇所か誘われてはいますが、まだ返事は返してない状態です。
返事をしてない理由はおおまかに3つです。
・CTLまで時間があるので休憩
・仕事のシフトを詰めているので忙しい
・大会がある日全てに参加ができないかもしれない

大会に出れないんじゃ話にならないので、補欠に入る可能性もあり。

ChuNとAtumuとまったりSAとMMOやるのもありかなーって思う。
まだ全く決めてないんで、いいところからの誘いとかあったら行くかもしれません。

ただ、やるなら勝ちたいので勝てるクランにしか行かないと思います。

続きを読む

状況報告

昨日8月26日に今後の事を話し合いました。
結果からいうとSLeipNiRは解散する事になりました。
SLeipNiRでの活動を始めて1年近く一緒にやっていたので寂しいです。
omtで結果を残せなくて悔しいです。
でもそれ以上にSLeipNiRでの活動が楽しかった。

最後にメンバーの事でも書きます。

KamechaN
俺です。
一応リーダーやってました^o^
CW中暴言しか吐いてなかった気がする。

Renpou
こいつがいなかったらSLeipNiRはなかった。 SLeipNiRでの活動でうまくなったと思う(最初がひどすぎただけかも)
やる気のない俺にしつこく「一緒にクラン立てよう」「一緒にやってみたいなーw」とずっと言ってた障害
当時は正直うぜーなこいつって思ってました わら

Slyd1ni
#AoNから一緒だった。
俺の中でこいつの評価はかなり高かった。間違いなくエースアサルターだったよ君は

Eisen
#AoN時代によく即席をして仲良くなったやつ
たまに口うるさいこと言うけど良い奴なんだよな
メンバーからはゲイと呼ばれていた Royal邸で起きた事件がきっかけ。気持ち悪かったよ君

Cyborg
ゲイセンのお気に入り。
CT時、俺と同じサイトにいることが多かったSR
活動が無い日に俺はこの人をあまり見たことがない。
次のクランでも頑張ってくれ

Eight
良いキャラだった。
こいつとは昼夜問わず本当によく喋った。オフラインの次の日カラオケでも熱く語った仲
早く就職しろdt

Royal
#AoN以前からずっと一緒にやっていたSR
こいつ程やりやすいSRは他にいないと今でも思ってる。やる気の無さが異常
※家でかすぎふぁっく

ごりさんAnnie
SLeipNiRの補欠兼マネージャー
オフライン当日君からもらったリポDを「2本」も飲んだお陰で活躍できたよありがとう。


この8人だったから楽しめたし、長く続いたと思う。
みんなありがとだよ!
そしてお疲れであった(´^ω^`)

解散したわけだけども、10月頃まで皆どこにも入ってなくて同じ面子でやりたいってことになったら再結成するかもしれない。

俺自身どこからか誘いがきたら行くかもしれんし、まだ先の事はわからんけどね!
シード権あるとこ誘ってくれないかなー(チラッ

話変わってpad疾風にしました。
かなり使いやすい!その内レビュー書きます!

続きを読む

Profile

KamechaN

Author:KamechaN
Age: 23 1989/07/07

-Sudden Attack
Name: S1..KamechaN
Clan: SLeipNiR
Main Weapon: AK-47
Secondary: BH.Magnum
Knife: Gurkha Knife
Sensitivity: 6
Acceleration: off
Crosshair: 1
Resolution: 1024x768 16bit

-Devices
Mouse: IntelliMouse Optical
Sole: Hyperglide MS-3
Pad: Razer Goliathus Speed
Keyboard: RealForce101
Headset: audio-technica ATH-900
Monitor: BenQ XL2410T

お世話になったCLAN
INSPIRE
SS.s
SlowpaiN
Play4FuN
#AoN
SLeipNiR

IRC: #KamechaN
Skype: kameshiro-77



Articles
Comment
Category
Archive
Twitter
amazon
Clan Member
Link
